STYLE-G藤枝田沼店 | 日記 | タトゥー、刺青

古着、金プラチナ、お酒、雑貨の買取販売

Top >  日記 > タトゥー、刺青

 STYLE-G藤枝田沼店 の日記

タトゥー、刺青

2016.12.07

あまりイメージの良くない刺青ですがメディカル・アラート・タトゥーってご存知ですか、検索すればすぐ出てきます、自分も15年前事故で背中に金属が埋め込まれ手術の跡が20cmぐらい背骨に沿って有り、当時家族に、傷は格好が良くないから傷が一直線だから剣の刺青をしようかなと話したら誰に見せる訳でもないしと、当然反対されてしまいました、病気によってはメディカル・アラート・ブレスレットが有るようですが、機械なので壊れてしまうようで、タトゥーの方がいいみたいです、自分も車いすの生活ですが運転もします、交通事故に合った時もし意識が無く救急隊員の方に搬送せれる時、背中に金属がある事を知らずに運ばれその際金属がはずれてしまう可能性が有っても、意識が無ければ知らせる事が出来ません、車いすや手帳を確認されても金属までは解らないと思います、車に書くのも出来ないですし、でもメディカル・アラート・タトゥーであれば場所にもよりますが一目了然ですよね、今は腹腔鏡手術で傷跡もほとんど残りませんが女性はそれでも気になる人は気になりますよね、温泉やプールなど一時ならシールでも良いんでは無いかな、日本人にとって入れ墨は印象が良くありませんがメディカル・アラート・タトゥーの採用は別なのかなと思います、自分もやってみたいのですが、痛いのはいやです、ちなみに痛そうなのでピアスはしてません、下半身麻痺で痛みもほとんど無いので背中から下は大丈夫です。

日記一覧へ戻る

【PR】  セブンリーフ   整体・足つぼ  アベジュエリークラフト  BBQレンタル東京店  エルクーデスタジオ  イースタンモーターサービス(株)